a-360

ゲーム論説ブログ


--/--/-- --:-- Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)


【雑文】フォールアウトとデススマとカテジナさん

2009/08/17 15:13 Category:日記、雑記
TB(0) | CM(0)

DLCを全部落とすほど大好きなフォールアウト3。先日360がやっとこさ郡山への里帰りから帰還したので早速プレイ。
 と、突然360が「ふぁぁぁぁぁぁ」と音を出す。あれ?HDDにインストしたからディスク回さなくていいんじゃね?と思い再度起動する。すると

こんなん出ました


 おかしいですよカテジナさん!

 そりゃガンダムネタも出るわ。本体もソフトもとっかえてなんかいないのに……、あ、修理出した時基盤交換したからか?
 まあ駄々こねても仕方ないので削除してインストしなおしましたけどね。あれ?ってことは今までインストしてたやつ全部おじゃん??
 まあ過去作あまりやってないからプレイできなくなるよりましか!

*********************

 先日のイベントでどうにも面白そうに見えちゃったんで、辛抱たまらずデススマイルズを購入。
 で実際やってみると、うん、面白い。煩雑な操作を省いてなお深みのあるシステムは、さすがシューティングの老舗の業。
 しかし生放送で語られていた、
>自機の当たり判定はすごく小さい
>自分に飛んでくる敵の弾は実は1、2発程度

 ってのは目から鱗だったなぁ。
 あと実績が開きやすいのなんのw 一回クリアしただけでぱかぱか開いちゃうのさ。
 でもそんな中で一番最初に開いた実績が…

これ


止まってるんですよカテジナさん!

 てか秘密にすることかいなw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ATUSI

Author:ATUSI
ツイッター・@ATUSIBOX
 






原稿依頼やお問い合わせは
[V]←こちらをクリックして
お送りください

無料アクセス解析

>


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

