a-360

ゲーム論説ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きは二束三文

2008/12/09 21:58 Category:日記、雑記
TB(0) | CM(0)

変わらず寒々としたある朝のこと。
 まだ七割近く眠った頭を寒風に晒しながら駅への道を歩いていると、線路沿いの道端にゴミがとっ散らかっていた。
 また烏共の仕業かと思ったが、見れば不燃物ばかりだ。
 烏は生ゴミの出る日を覚えているというから、曜日の計算を間違った烏がいたか、風で飛ばされたかのいずれかだろう。
 原因はどうあれいつもなら看過することなのだが、散らばったゴミの中で、何やら朝日を受けて光るものが目についた。
 見慣れた大きさの長方形。目に刺さるような蛍光グリーン。まさか…!?
 それは紛れもなく360ソフトのケースだった。しかも表には360本体がプリントされているではないか!
 朝っぱらからゴミの残骸に手を出すという行為に一瞬躊躇したものの、ここでこいつをスルーしては先代からXboxを見守ってきたファンの名折れと気を奮わせ、そのケースを拾い上げた。

 よくよく見れば、それは360タイトルのプロモーションビデオを集めたDVDであった。しかも驚いたことに、全くの未開封だ。
 帰宅後早速PCにぶち込む。箱の裏に書かれた内容から、最初は今年のTGSで配られたものかと思ったが、映像を見ているとラストレムナントが「発売中」と表記されており、Fallout3が「12月4日発売」となっていたので、至極最近配布されたものであるらしい。
 内容は至って普通のPVであり、ショップの店頭などでよく流れているものだった。
 しかし誰が未開封のまま投棄したのか。謎は深まるばかりである。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ATUSI

Author:ATUSI
ツイッター・@ATUSIBOX
 






原稿依頼やお問い合わせは
[V]←こちらをクリックして
お送りください

無料アクセス解析

>


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。