a-360

ゲーム論説ブログ


--/--/-- --:-- Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)


a-360インタビュー#4 松山洋(6)

2012/02/28 09:00 Category:インタビュー
TB(0) | CM(0)

A:一回やってみたかった事がありまして。僕が好きな『アクターズスタジオインタビュー』という番組で、10の質問っていうコーナーがあるんです。司会者がゲストの役者さんに投げかける質問に、連想ゲームのようにぱっと答えていくコーナーがあるんです。これ是非やってみたいんでお願いします。

松:あぁはい

A:山!

松:か、川?

A:こんな感じで。

松:あぁそういうことか(笑)

A:お気に入りの言葉。

松:抜けないトンネルはない。

A:嫌いな言葉。

松:絶望ですね。

A:あなたを一番昂ぶらせてくれるもの。

松:少年ジャンプです。

A:あなたを一番めげさせるもの。

松:ジャンプの出ない週です(笑)。年末年始です。ゴールデンウィークです。お盆です。大嫌いです(笑)

A:「あ今週合併号だよー」ですねわかります(笑)。次、お気に入りの悪態。

松:フランス語のピターン。

A:意味は各自調べていただきましょう(笑)。好きな音。

松:ズキュウウウウウン

A:(笑) 嫌いな音。

松:無音状態かな。

A:今やってみたいほかの仕事。

松:ない…ですね。やりたいことは全部やってると思います。

A:やりたくない仕事。

松:『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズのようなゲームを作ってくれと言われること。

A:ほー…ここもあえて突っ込まないでおきます。
 最後、もし天国があったとして、その門の前にあなたがたどり着いたとき、神様に何と言って欲しい?

松:あー……………………今頭の中に浮かんだ事をそのまま言いますけど……上半身裸で肩に星がついて、己を抱くようにして立ってるディオ・ブランドーが……

A:(爆笑)

松:「人は安心するために生きているんだ」っていうような事を、言ってました今(笑)。だって天国って言うからぁ!(笑)やっぱり天国ってキーワードは、ディオの定義なんですよ。

A:なるほどー。えーこの質問はあまり掘り下げないのが面白みなので、後は読者の皆様に委ねたいと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ATUSI

Author:ATUSI
ツイッター・@ATUSIBOX
 






原稿依頼やお問い合わせは
[V]←こちらをクリックして
お送りください

無料アクセス解析

>


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

